闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

どっか〜ん!

 まわりの人たちがUSO!?らいあ〜なる即売会に情熱を傾けてる一方!
 私は出張で広島に行ってました。……トホホ*1
 でも、広島は広島で飯は美味かったです。
 広島のお好み焼きは良いです。なぜなら自分で作らなくても良いから。
 また、お好み焼き屋のおっちゃんが焼いてる途中に、やたら良い匂いのする白い粉をかけてたのが印象的でした。
 成分不明。でも旨みアップ。まさに魔法の粉。魔法の…粉?
 もしやあのおっちゃん……おジャ魔女だったのかッッ!?

*1:ライアーの即売会には、ねこねこのマドロス総受け本があったらしい……クソッ!