闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「コロシアム・プレミアム」感想文

新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT(3) コロシアム・プレミアム (富士見ドラゴンブック)作者: 藤澤さなえ,グループSNE,かわく,清松みゆき出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/04/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (30件) を見る …

源泉の還付金が戻ってきてプチ金持ち状態です。 でも、溜まっていた公共料金や税金の類を払ってたら、あっという間に半額くらいになっちゃいましたけど。まあそれでも、臨時収入があるって言うのは嬉しいものです。人生が輝いて見えますね!

スウィングガールズ!

(今更ですが)「スウィングガールズ」を観ました。 ……何この関口さん映画! 事前に友人から感想を聞いたところ 「関口さん関口さん関口さん関口さん関口さん関口さん……」 と、壊れたCDのように繰り返すだけだったので覚悟はしてましたが、予想以上の関口…

ハチクロアニメ

今、見終わりました。何このオサレアニメ! 所々に後々の展開に対する伏線が張ってあるあたり、賢しいのう! しかもあの始まり方は、単行本7巻までやるつもりっぽいし。やる気マンマンですな! それにしても、ローマイヤ先輩はバッサリ削られてそうで怖いね…

「きたぞ きたぞ!」ダブルクロスのロゴがかわった?!

id:nacht_musikさまのお言葉より引用。 http://d.hatena.ne.jp/nacht_musik/20050413#p2 表紙タイトルが「タ ブ ル ク ロ ス の 風 景」であることについては各自何らかの手段で記憶を失え(命令形)。 ホイ→http://www.fear.co.jp/information/gfe09_info.h…

MSNメッセンジャー7.0用メモ

MSN Messengerで現在再生中の曲名を表示してみる http://d.hatena.ne.jp/higeorange/20050411/1113174612 詳細→http://www.warehouse56.com/blog/archives/001482.html なるほど。メモメモ。

「大脱走」鑑賞

USJに行った時「俺はあまりにも映画を観ていない!」と痛感したので、これからは暇を見つけては有名な映画を観ていこうと決心しました。 で、その一弾として借りたのが「大脱走」。 会社の人には「USJと関係ないじゃん!」と総ツッコミを喰らいましたが、前…

ハチミツとクローバー

以前から「面白い」と評判を聞くこの漫画、機会があって友人から借りることができました。 貸してくれた友人からは、 「この面白さが、あンたに分かるのかなー?」 という言葉と共に渡されたので、読む前は多少の不安がありました。 が、読んでみると、共感…

久しぶりにPS2の新作を買った

聖闘士星矢のゲームを買いました。聖闘士星矢 聖域十二宮編出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/04/07メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (72件) を見る 一応、表のメインであるストーリーモードをクリアして、現在は裏のメインで…

Role&Rollも登録してみるテスト。

USJに行ってきたよ(後編)

いい加減、続きを書こうと思います。 ■ジュラシック・パーク・ザ・ライド 俺評価:★★★+ ジェットコースター風の乗り物に乗ってジェラシック・パークをのんびり回るアトラクション。でもトラブルに巻き込まれるのはお約束。最後は30mほどの高さから急降下し…