闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うみねこのなく頃に

[rakuten:otrp:10003065:detail] 仕事以外の時間をほとんど費やして、一通り終了。 竜ちゃんの すごい 大風呂敷 ひぐらし後半の展開がアレだったので、ちょっとやそっとのことでは動じないつもりだったけど、今回のアレでナニなにっぷりには流石にごにょごに…

オブリビ日記7

オブリビオンはある程度ゲームが進むと、魔法の効果をアレンジ*1できるようになるので、私もチャレンジしてみました。 相手を怒らせる「激昂」という魔法の持続時間を一瞬にして、その代わり範囲をめちゃめちゃ広く。魔法名は「ついカッとなって2007」。 さ…

Gジェネクロスドライブ

SDガンダム Gジェネレーション クロスドライブ(初回同梱:「ガンダムウォー」特製プロモカード) 特典 DSソフト格納庫付き出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/08/09メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (61件) を見る 10時間近く遊ん…

オブリビ日記6

今日も今日とて、Xbox360でオブリビオン。 けっこう長い間プレイしてるけど、一向に終わる気配がない、というか世界の勝手が分かってきてますます楽しい。 長く旅を続けているとそれなりに人との絆もできるもので、とあるミッションで共に戦ってきた騎士団と…

オブリビ日記5

熊に食われたまだら馬の代わりに、最高級の青毛馬を購入。 あまりの速さにビビる。さらに、襲ってきたオオカミを逆に蹴り殺すガッツにもビビる。 家が買えるくらいの値段だったけど、良い買い物したわー。 写真は、調子こいてドライブしてたら馬の下半身と岩…

MASTER ARTIST3と4

色々仕事がアレですが、アイドルのおかげで戦えます。 アイドルがいなけりゃ今頃敵前逃亡していたかもだぜ! THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希アーティスト: 長谷川明子(星井美希)出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日…

オブリビ日記4

今日も今日とてオブリビオン。 馬に乗りつつ、のほほんと街道を移動している俺! 突如、怪しくなる雲行き! 眼前の丘には、燃え盛る巨大な門が! あれこそは、諸悪の根源たる『オブリビオンの門』! 異界へ通じるあの門を壊せば、世界は平和へと一歩近づくと…

Fate/Zero3巻

読んだ! バトル成分多めで最高だった! 以下、ネタバレ。