闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

Fate/Zero3巻

 読んだ! バトル成分多めで最高だった!
 以下、ネタバレ。











切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」

アイリ「やめて! もうケイネスのライフは0よ!」

切嗣「はなはなせ! 」

切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」

ケイネス「ちょwwwwwwwおまwwwwwwww」

切嗣「何勘違いしているんだ まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!」

切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」
切嗣「俺のターン!」

切嗣「この蟲野郎!」(制裁)


 そんな感じの展開だった。切嗣さんマジ外道。