闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

Fate/stay night体験版

 TECH GIAN12月号をゲット! もちろん目当てはFateの体験版!
 帰宅するなり一気にプレイ*1
 スゲェ。超カッコイイ。シビれまくり。
 凛やアーチャーはもちろん、“序盤のやられキャラ”だと思ってたランサーまでもがステキな台詞とイカしたアクションを連発。こんなキャラクター&展開が続きまくるゲームなのか! ただでさえ高まってた期待が更に高まりました。
 このゲームが発売される、ってだけで生きる理由にするには十分だ!
 
 で、同じく付録の「TYPE-MOON応援本」ってのもこりゃまたスゲエ。豪華作家の原稿+TYPE-MOON作品の設定原画ですよ!
 某出版だったら5000円くらいで売り出しそうな本が雑誌の付録ですよ。スゲー。でも、紙質が悪いのは残念。しょうがないことですけどね。
 
 そんなワケで大満足でありました。
 でも、Fateの絵が描いてあるディスクにFateの体験版が入ってないって仕様はいかがなものかと。

*1:家の前で、自宅の鍵を会社に忘れた事気が付いて、泣きながら片道一時間かけて戻ったりしましたが、割愛