闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

SEGA AGES版ファンタジーゾーンその2

 「チャレンジモード」なるモードをやりこんでると、新しいステージやら超連射*1やら14wayShot*2やらやら、怪しい追加要素がバンバン加わって、なんか面白くなってきました!
 つーか、もはやファンタジーゾーンの皮を被った別ゲーム。
 まあでも、2500円でコレならけっこー良いんじゃないかと。100点満点で75点くらい。ファミ通風に言えば、心の広いファンタジーゾーンファンにのみオススメ。

*1:ノーマルショットがレーザー並みに強くなる。やりすぎ。高橋名人なんか目じゃない。

*2:7wayが前後に出る頭の悪い武器。値段は高いが、役には立たない。