闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

SEGA AGES版ファンタジーゾーン

 思ってたより悪くなかった。良くもなかったけど。
 ロード/セーブは遅いけど、かろうじて我慢できるレベル。フルポリゴン化はちょっと新鮮だけど大して意味は無し。音楽がオリジナルのままなのは嬉しさ半分・つまらなさ半分。
 正直なところ、本当に面白いファンタジーゾーンが遊びたかったら、サターン版を買うか、置いてあるゲーセンを探すことをオススメします。
 でも、オリジナルモードにあった「スマートボムのミサイルポッド」がちょいと気になったので、もうちょっとやり込んでみるつもりです。