闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

粉砕

 ふと、何かゲームを買いたくなって、秋葉原イエローサブマリンRPGショップに行って参りました。
 入るとズラっと並ぶ今夏の新製品の数々は、ただただ圧巻。
「買うならやっぱり、流行の『トーキョーN◎VA』新版か?」
「いやいや、男は渋く『競馬マフィア』で決めにゃ」
 などなど、購入物件を巡って熾烈な脳内会議が繰り広げられましたが、結局買ったのは『頭蓋粉砕』という同人ゲームでした。
 『人畜』と呼ばれる化け物みたいな突然変異体質の剣闘士奴隷になって、血みどろのバトルを繰り広げる悪趣味丸出しのゲームです。流行でもなければ渋くもない。……だが、それが良い!
 今週末にサタスペのセッションをやる予定なので、その合間にでもできたらなー、とか思います。
 みんなも大鉈を振り回して相手を切り刻んだり、腕をもう一本生やしたり、白旗を揚げて無様に命乞いをしたりしてみないかーッ!?