闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-03-10

 10:45 amazonで定価8万円のレーザープリンタが8700円くらいになっていて思わず買ってしまった……便利そうだからまあいっかー http://bit.ly/9twFw7
 10:46 あとパソコンデスクとかDSLL用の液晶保護シートも買った。
 10:58 唐突に俺の中でUNOブーム到来。XboxLiveでちょくちょくプレイ中。このゆるい感じが良いね!それと「ドロー2を出されたら、自分もドロー2を出せば回避可(次の人が4枚ドロー)」のルールが無くてびっくり。全国共通かと思ってた
 13:25 スーパースト4の新キャラ、ストEXのダランかと思ったけどそんなことは無かったぜ!
 13:40 「アイ!マイ!まいん!」って「曖昧マインド」って意味なの?虎眼先生とは関係あるの?料理アシスタントが「キッチンは芝居をするところではござらぬ」ってまいんちゃんにマジギレしたりするの?
 13:52 だいたい合って……る? @yamizakiさんは、近しい同性からは「異性に媚を売るイヤな奴だ」と思われていて、近しい異性からは「セックスだけは無理」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
 14:52 女子「@yamizakiってさー、顔がキモいよね。あと髪型w車にでも轢かれればいいのにww http://shindanmaker.com/1977 #tokushinai
 15:05 前線国の数合わせとして重宝されそうな俺 @yamizakiの能力は『政治14、戦闘62、智謀46、采配95、野望1』です。 http://shindanmaker.com/1459 #haouden