闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

バンブラオフ会

 mixiの「大合奏!バンドブラザーズ」コミュの演奏オフに行ってきました!
 実は私、オフ会と名の付く物に参加するのは初めてでして、すっげえ緊張していたのですが、実際はすっげえ楽しいオフ会でした。
 
 8人での合奏は最高でしたし、10人を超える人数での大合奏プレイも貴重な体験でした。
 すっげえ上手い人とのセッションプレイは失禁モノで感激でしたし、エディット曲も東方の物を中心にたっぷりいただかせて貰いました。
 あと、曲のイントロ前の空白時間に「さくらんぼ」のイントロを演奏するネタがスゲエ気に入ったので、私もマスターしたい所存。
 バンブラ以外でも、はじめてミスタードリラーのマルチカートリッジ対戦ができたり*1ぷよぷよ8人対戦で瞬殺されてみたり*2、一部で噂のDS版リッジレーサーも見れたし、もう「まるごとDS尽くし」って感じの一日でした。DS欲が超満たされました。あと、次はもっとメジャーな曲をエディットして行こうと強く心に決めました。
 
 オフの後の打ち上げも、濃ゆい話がいろいろ聞けて新鮮でした*3
 つーか、響鬼チェックするよ響鬼
 もんじゃも美味しかったですしねー。マリオもゴジラ*4
 
 そんなこんなで昼から晩まで充実した一日でした。皆様、どうもありがとうございました。
 次回もあるようなら是非行きたいです!

*1:アイテムゲーでした

*2:スタイラスプレイの人より早く脱落するのはどうかと思った

*3:いつもの友達同士だと、やっぱり同じ方向性の話になりがちなので……。

*4:そーゆーもんじゃだったのです