闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

アタック25

 今は亡きデジキューブの作品。とにかくポリゴンで形成された児玉清がすばらしい。本人が死んでもこれなら(以下略)
 また、一人用では「実際に番組に葉書を出す」ところから始まるディテールの細かさに脱帽。クイズの回答形式も基本的に「知らなきゃ答えられない」ように作ってあるので運任せになりづらい所が良いですね。
 でも、クイズの問題は難しすぎ。まあ、実際の番組の問題もスゲエ難しいので納得、っちゃあ納得なんですが。
 一時間やってもCPUにボコられっぱなしだったので、これは接待用として封印しておきます。
 大事な大事なアタックチャンス