闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

狩りハンティングに行こう(その4)

ジリリリリリリ!
ガシャン!
ジリリリリリリ!

 ……この目覚まし止まんねェぞ? ……ってこれ俺のメガネじゃん!
 と、目覚まし代わりにマイメガネを叩き潰してしまった日曜日の朝。歪んだメガネで仕事に行きました。
 うう…俺を見るな……見ないでおくれ……。
 
 そんなブルーな出来事もありましたが、火曜の予定だった排水管工事を日曜に繰り上げてくれる、しかも大家さんが俺のいない間にやってくれる、という粋な計らいをしてくれたお陰で排水管問題は無事解決。
 ネズミが出そうな穴も塞いでくれて、これで万事解決ハッピーエンドです。まだ排水管の回りがネズミ臭い気もしますが、これは後日徹底的に掃除をする事で排除する方向で。
 めでたしめでたし。