闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

俺もダンガンレーサー

 仕事の都合で2003プラモデル・ラジコンショーなるところに行ってきました。
 バンダイブースでPGのGP01にウハーっとしたり、コトブキヤブースで「月姫ピンズは出展してねぇのかー!」と暴れてみたりしながらタミヤブースへ。
 びゅんびゅん「ダンガンレーサー」なるものがカッ飛んでるのを見てたら、なにやらアンケートを書けと言われました。
 プレゼントが貰えるのかー、と何気なく書いてクジを引いたら【2等】とか印刷されてるんですけど。
「おめでとうございます! ダンガンサーキットが当たりました!」
 ……え?
 小心者のボクが「3等のTシャツの方が……」なんて言えるハズもなく、スゴスゴと貰うことにしました。
 ちなみに、大きい物なので後日宅急便にて送ってくれるそうです。そこまでしなくても……。
 
 と、言う訳で「俺、ダンガンレーサー超好きだぜ!」って人がいたら御一報を。あげます。*1

*1:着払いで送ります。