闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ミィ・リンデッキ改造しました

f:id:yamizakihayao:20150310012842p:plain

 ミィ・リンデッキを己のパッションのままに作ってとりあえず満足した後、エリアトライアル九州大会で2位だったお方のミィ・リンデッキをコピーして使ってみたら、その強さにマジ驚愕。俺は本当のラスクロを知らなかった。

 シャクトとか覇王拳神ベルカとかそりゃみんな使いますわ。納得。

 と、いうことで臆面もなく強カードを注ぎ込んでミィ・リンデッキを作りなおしてみた!


【ユニット】
生きた大剣 ☓3
血風の狂戦士 バルカヌス ☓2
地の賢人 ティータ ☓2
虎面の大盾 リズネル ☓2
バルスの宝石かじり ☓2
アルバネス襲撃隊 ☓3
九天玄女 ☓2
岩森の大賢者 ☓3
鬼神酒の大族長 ジルオーラ ☓2
覇王拳神 ベルカ ☓3
道開きし拳闘団 ☓2
霊界つなぎの巫女 シャクト ☓3


海部の将 ミフネ ☓2
月明かりの幻術士 ☓3
覇力の見習い剣士 ☓3
受け流しの波濤使い ☓3
幻影剣士 アスカ ☓2
彩流刀の剣姫 ミィ・リン ☓3


【スペル】
ガイランストライク ☓2


【ヒストリー】
覇力絡めの樹海 ☓2



 勝率は劇的に上がったけど、思い返してみると、神ベルカが相手のキーカードを落として殴り倒したり、ミフネで橙軍団をパワーアップして倒したりしてるのがほとんどな気がする!

 とはいえ、俺がミィ・リンデッキだと言い張ればこれはミィ・リンデッキだ! と自分に言い聞かせて頑張りたいと思います。