闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-04-15

 01:00 本当はもっと残業したり家で仕事したりしなきゃかもだけど、そんなやる気はねえ!けいおん見て気力ゲージ溜めて寝る!!
 13:15 俺も人から聞かれたらこのページを紹介することにしよう。●「Twitter」ってなぁに? | お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが運営する「とんかつ教室」 http://bit.ly/bCZYT3
 20:25 覚えておこう●「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法:らばQ http://labaq.com/archives/51432053.html @lbqcom
 20:27 でもこういう充電ステーションも作りたいんだよなー。願望と妄想だけが加速する……●日々更新中: 充電ステーション: http://bit.ly/b4mpCD via @addthis
 23:58 なんかいろいろ仕事をやり残したまま帰宅。明日ははやく出社して頑張ろう!……っていつも言ってる気がする