闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-04-02

 01:24 シノビガミ参読了。全員同キャラという導入もさることながら、物語のスケールの大きさ、新キャラの異色っぷり、そして次回への引きと、完璧すぎる1冊。マイナーキャラ好きの自分としては、1巻のあのキャラの設定をまた拾ってくるあたり大好き。面白かった!
 01:25 そして噂には聞いてたけど、本当にシノビガミ参で幻蔵botが紹介されてるとは思わなかった。ごめんなさい……そしてありがとう……
 01:43 後でチェックする/今すぐできる!? 『マジック・ザ・ギャザリング』のカンタンな遊び方を紹介! http://news.dengeki.com/elem/000/000/245/245286/
 11:00 ねんがんのサラウンドスピーカーを買った。でも、スピーカーを適当に置いたからか、音の聞こえがイマイチ。今週末は気合いを入れてセッティングだ!
 11:03 PSP版初音ミクのおかわりも買った。新曲がエディットモードで作られてることに少しガッカリしつつも、定価分は楽しんでる。ハロープラネットのミニゲームが意外と面白い&難しい……。
 21:15 お前ら俺の財産が目当てなんだろ! @yamizakiさんのフォロワーはあなたのことを、表では「結婚して下さい!」と言っていますが、裏では「あいつツナ缶に似てる…」とつぶやいているようです。 http://shindanmaker.com/6524
 22:10 あとでよむ! RT TYPE-MOON:2010年エイプリルフール全記録1 http://togetter.com/li/12112