闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-03-30

 02:05 ヘビーレイン終わった。良いゲームだった!トライ&エラーを繰り返して、納得行くEDだったから割と満足。あとは登場人物全員殺してみたり、真犯人の思惑通りに騙されたりして遊んでみるかー
 16:13 やたら眠い&だるいのは、春だからなのか、昨日乗った船のせいなのか、花粉症の薬の副作用か……もしくはスカイツリーが俺に毒電波を放射しているかだな!
 23:22 REGZAのZ9000は大変良い物だけど、D端子の数が2つだけじゃ決定的に足りない。箱○WiiPS2PS3)で共用できるD端子ケーブルも買ったけど、箱○の光音声端子がオミットされててウボァー
 23:23 Xbox360HDMIで繋げればある程度解決する問題だと思うので、巷で噂の新型箱○を待つよ