闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-02-05

 09:50 先日、あのゲームのあの会社の元ネタは自分が前にいた会社だという裏が取れて感動した!偶然ってすごい
 13:33 今日のニアミス:「みかづき紅月」と「すめらぎ琥珀
 13:40 タイトルだけなら月厨度満点なボドゲ。コンセプトも面白そう。RT @sugorokuya の記事「ゲーム紹介: 魔法使いの夜http://sugorokuya.jp/blog.cgi?87
 13:49 そしてPCゲーの方の「魔法使いの夜」が今さら全年齢対象だと知って驚愕。い、いや別に青子先生にどうこうしたかった訳では……いやその……ちょっとメルブラAA買ってくる!
 18:21 「『apple to apple』の名詞カードを色んなアニメ系TCGのカードで代用する(※スリーブ着用)」というアイディアは、そもそもアニメ系TCGを大量に持っている環境が必要ということを、先日イエサブシングル売り場に行って痛感した。もう自作した方がいい気がした
 20:22 うちの会社に、粗末に扱う人間に祟りをもたらす「呪いのガチャピン人形」と言うのがあるんだけど、マジで意味不明。だってガチャピンだぜ? フジテレビが祟りをもたらすとでも言うのか!?