闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-01-18

 10:20 乃亜先生のブログ掲載写真の、背景のラノベが気になる……。
http://blog.livedoor.jp/sodnoa/archives/51613345.html
深見真好きなのかなー。
 10:36 なんか家でgdgdしすぎてこれから出社。反省。何でもかんでも後回しにするのが自分の悪い癖。今年のうちになんとかしたい
 15:09 Xbox360Liveアーケードの探索型アクション「シャドウコンプレックス」が結構面白い。
メトロイドのシステムにメタルギアの雰囲気を足したような感じ。ベタな洋画みたいなストーリーもグッド。
今月の据置機は、コレとTRIALS HDで十分すぎる。
 21:56 今日の摂取カロリーは、300+750+750の、合計1800カロリー。自分ではけっこう節制してたつもりだったけど……ダイエットの道は険しい
 23:21 深夜作業中の自分の士気を高めるために、隣の席の椅子に抱き枕を置いて、俺の隣に座ってるのは女子高生だと思うことにする