闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-12-11

 00:10 そんなちょっとやる気になったぐらいで仕事が終わるなら苦労しねえよ!(逆ギレ)
 02:57 D&Dの映画をちょっと見てるけど、なかなか面白い気がする。
 03:02 変な入れ墨のおっさんが死んだーッ!?
 03:05 マスターシーンっぽいので仕事を進めよう
 03:11 このわざとらしい敵の倒れ方! 悪くない!決して悪くないぞ!
 03:20 ひwwwどwwすwwwぎwwwるwwww
 03:23 連れていくのか!
 03:30 どうも一行からRPG千夜一夜臭を感じる……。「どうしよう、ボクのキャラの腕が抜けないよ!」「じゃあオレに良い考えがあるぞ!」「な、なにをするー!」あーあ。かわいそうに、その魔法使いは仲間に腕を切られちゃったんだ! これだからゲーマーって人種は怖いよ!
 04:03 クライマックス見逃しちゃったーー! ぎゃーーー
 06:58 なんとか仕事も区切りがついた……かな?いろいろ不安はあるけど、これから台湾に行ってきます。来週月曜に帰国予定です。ノシ
 12:58 皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます。と、いうことでただ今成田空港です
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091211125807