闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-18

 00:38 シュタゲやっとこさ2章。先は長い……
 12:36 闇崎のよく使う単語は、仕事、ゲーム、靴下、人狼、ありがとうです。http://aa.baikaku.com/?name=yamizaki
なんか一個フェチっぽいのが入っている…ぞ……?
 12:46 白井黒子の着ボイスを探したけどないっぽいなー。機関め……!
 23:03 アイマス声優が声をあててるキャラは、「アイマスキャラ本人が演じてる」と脳内変換する俺にとって、シュタゲは千早の女優としての可能性を見せてくれた一作。共演の絵理は「アキバ系だから」って理由でキャスティングされたのかなー、でもすげー良い演技してるよ! と彼女の努力を妄想してホロリ。
 23:06 おっと、俺の今年度のクラブニンテンドーポイントはゴールド止まりだったか。まあ、ゲームウォッチよりカレンダーの方が実用的だよ!(負け惜しみ)
 23:17 さすがに今の職場で白井黒子をPCの壁紙にするのは色んな意味でやばいかなー。「ち、違うんです! このイラストレーターは友達の友達なんです!」「言い訳は地獄で聞く。……誰だ!?」「ジャッジメントですの!(ババア声で)」やったーハッピーエンド!