闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-16

 00:12 シュタゲプレイ中。このゲーム、ところどころに俺の人生を参考にしたとしか思えない描写があるのだが……。――ククク……面白い。おまえらがそう来るのなら、こちらにも「考え」がある――!
 15:50 twitter性格診断。
闇崎の性格は優しさと芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=yamizaki
そして「社交性:0%」。壁に向かって優しい言葉をブツブツ言ってるような感じ? キモーイ!
 15:52 ちょっとした好奇心でQ&Aなうを登録したら酷い目に遭った……
 20:25 なんか会社の納会が「恋人・婚約者同伴可(友人不可)」という狂ったレギュレーションになるとの噂。しかも、連れてくるか来ないかで社内の人間ランクが決定されるとか……。あー、俺に喧嘩ばかりしてる幼馴染みがいれば!この機会にフラグが立ったものを! どっかに落っこちてねーかなー