闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-07

 00:42 アリアンロッド・サガSLG自作は諦め、とりあえず既存のゲームにサガキャラを投入して雰囲気だけでも味わおうと思った。
http://youmu.tuzigiri.com/saga.htm
……なんか違う気がする……!
 12:12 今日は友人が出てる芝居を見に中野→ボドゲ買いに高円寺→仕事しに会社、という予定。まあのんびり行こう。
 16:39 中野で演劇見た。自分好みのドタバタ群像劇コメディで満足
 16:58 高円寺すごろくやで買い物。カップル客と女性店員の多さに衝撃!やっぱすげー店だなー
 17:02 買ったもの→ディクシット、モダンアートカードゲーム、タブラの狼2009&タブラの友2009版。あとすごろくやオリジナルゲーム2種。買った買ったー。これで今年のボドゲは買い納めかな?たぶん
 19:50 会社を靴下でウロウロしていたら、段差に小指をぶつけて悶絶。あと、靴下でウロウロ、というのは「靴下以外は全裸」って意味ではないと一応言っておく
 22:32 仕事の進め方を間違ったことに気付く夜10時。あー、明朝まで仕事して、帰りにメルブラAA買って月厨分を補充するかー
 23:31 仕事中にメガネがぶっ壊れたので、明日は池袋の系列店に行ってメガネ直して、服と靴を買ってこよう……。