闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-03

 02:21 mixi人狼。初めて勝ったけど。でも、なんか突然死が複数出て正統な推理が出せずにgdgdになったうえ、最後に「作為的な突然死はアリだ」とか言われて、えーマジ納得できねーとか思ってちっとも嬉しくない。徒労感だけが残った
 10:18 あずまん○大王一行は、オナホ工場に行きましたとさ。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20091103/1257177716
……10年ぶりくらいに快楽天を買いに行くよ!
 19:48 最近遊んだボドゲ雑感。「トーレス」は見た目ライトなゲームだと思ってたら、その10倍くらいヘビーなゲームだった。1アクションポイントが重い。でも、さすが「ティカル」作者と思える面白さ。後半の立体感も良い。盤上に即したカードをチョイスするのが鍵か。
 19:56 最近遊んだボドゲ雑感。「スモールワールド」。コンポーネントの豪華さとは裏腹に、ルールはシンプル。そして多彩な展開と駆け引きが待っている良ゲーム。「アルケミストジャイアント」とか「アンダーワールドトリトン」とか珍妙な種族が頻発するのもファンタジーしていて良い
 20:12 最近遊んだボドゲ雑感。「ワンダフル映画祭」。日本版ドリームファクトリー。ルールほぼパクリなのは個人的にモニョモニョするけど、プレイはやたら楽しい。すげー楽しい。でも、褒められたものじゃないよなーどうなんだろ
 22:28 mixi人狼。議論に熱中しすぎて投票忘れて突然死……。ごめんなさい!!! 本当に申し訳無い……