闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2009-11-02

 09:42 この土日は各所からゲストを呼んで自宅でボードゲームを遊びまくった。楽しかったー&ありがとうございました
 09:44 あと、自分がなぜモテないかについて割と本気出してみんなに考えて貰ったところ、出た結論は「因果律が悪い」。そうか~因果律が悪かったのならしょうがないよな~。
 14:35 東方界隈って本当にゴロの巣窟なんだなーという出来事がまた一つあった。オールスターすぎるだろ……
 15:44 先日、友人からもらった宝具。おお……おお……!
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091102154444
 18:47 明日は自転車で高円寺までいって、ボードゲームでも買ってこようかなー。Dixit欲しい
 20:17 よく考えてみたら、別に給料日前で、かつ近いうちにプレイする予定もないのにボドゲを買いにいくことはないよなー
 22:29 集中力が切れたので帰りーヌ。