闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

まよきんドラマCDつくりました

このタイミングでの告知はちょっと手遅れな気もしますが、一応……。

 私は帰省中のためコミケには行けませんが、友人の声優サークルがCDドラマを出す、ということで脚本とジャケットデザインをさせていただきました。

●2日目 東3ケ28「voice company」さんだそうです。
 内容は迷宮キングダムのドラマCDです。
 自分の趣味でTRPGを知らないキャストに強引にセッションをしてもらい、そのゲーム結果を基に脚本を書いてます。
 また、ジャケットイラストは岡本喜劇さんです(ありがとうございます!)
 もしコミケに行かれる方がいましたら、よろしければぜひ。

 一応、ジャケット裏もアップ。

 各キャラのジョブは、まよきんを知らない人にはサッパリだろうと思ってオミット。脚本にはそれっぽい描写を入れてますので、想像してみてくださいね!*1

*1:という逃げ道