闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今更ですが

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

 モンハンP2Gをプレイ中です。
 各所の友人のところを渡り歩き、不相応な上位クエストに連れて行ってもらって上位素材を不当にゲットする日々。
 村クエストでティガレックスを倒す前から、ほぼ全身レックスS装備ってどんだけだよ! と、自分で自分を罵倒したりしてますが、まあそれでもいいじゃない! そんな逆ギレの日々。

 ちなみに武器はハンマーと狩猟笛が最近のメインです。特に笛いいよ笛。サクラノリコーダー超強いよ。
 強走効果を付けると双剣の人がありがたがってくれるので、僕はここにいても良いんだ! って気になれますね。なんか自分って寂しい人っぽいな!

 そんなこんなで、ハンターライフを満喫しております。
 ……そろそろ村上位にも上がりたい。