闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

スマブラX祭開催中

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズX

 社会からの接触を断ち、ひたすらスマブラする毎日。
 ヤバイ。超ヤバイ。
 どのモードを選んでも、そして何回遊んでも面白すぎる。
 質・量ともに完璧すぎる。

 まさに、ゲーム史上最強のお祭りがやってきたと言っても過言ではない!

 ただ、Wi-Fi対戦がすげー繋がりづらいのだけは残念。
 かなりの接続数があるから厳しいのは分かるけど、フレンドと対戦しようとして弾かれまくるのはかなりションボリ。
 しょうがないから、今度、直接集まって対戦するよ!
 やっぱりスマブラは、みんなと顔を合わせて対戦した方が面白いだろうしね!

 !
 ……もしやこれが、任天堂の狙いだったのでは……。
 まったく恐ろしい会社だぜ!