闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

Role&Roll vol.40

Role&Roll Vol.40

Role&Roll Vol.40

 連載記事「デジログ漫遊記」では、「ダンジョンズ&ドラゴンズ シャドー・オーバー・ミスタラ」について語ってます。前作(タワ・オブ・ドゥーム)は渋〜く面白かったけど、こっちは派手に面白くて、これはこれで大好きなゲーム。あとやっぱり大オイル。当時のD&D(電撃版)で「大オイルないの?」って聞いてDMから顰蹙を買ったのは自分だけでないと信じたい。あと、次回はすげー趣味的です。ごめんなさい。あらかじめ謝っておきます。
 それと、40号記念企画ということで、イラストレーターさんの色紙大プレゼントが行われています。「デジログ漫遊記」を担当してくださってるスギキユ先生の色紙もありますので、ぜひご応募ください。