闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ボナンザブラザーズ

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.6 イチニのタントアールとボナンザブラザーズ

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.6 イチニのタントアールとボナンザブラザーズ

 発売当初に買ったゲームだけど、最近またボナンザ熱が再燃。ちょっとした空き時間にちょくちょくプレイ中。

 「泥棒」という独創的なゲームデザインに軽快なBGM、センスの良いグラフィックやパズル性の高いステージ構成などなど、18年前のゲームとは思えないクオリティの良作。……だと思ってるけど、もしかして、これが「思い出補正」ってやつなのかなー。

 先日、キャプチャー用のパーツを買ったので、せっかくだからプレイ動画をアップ。画質が悪いままキャプチャーしてしまった。反省。