闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

コミックラッシュ2月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 02月号 [雑誌]

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2008年 02月号 [雑誌]

 TRPGユーザーにはカオスフレアのイラストでお馴染みの、合鴨ひろゆき先生が新連載を始めたと聞いて購入。
 その新連載「トリニティ×ヴィーナス」は、謎ワードが交錯する超能力バトルコミック。登場キャラも良い感じに立っているし(特に巫女さん)、絵の美麗さも言わずもがな。面白かった! これからの展開にも期待。
 ただ、劇中に「VIP」というキーワードが連呼されてるのを見て、あのVIPを思い浮かべる俺を矯正したい。

 この雑誌は始めて買った&読んだけど、小池定路こやま基夫あさりよしとお小川雅史、そして“初音ミク”のKEIと、偏った方面に豪華なラインナップでビックリした。すげー。