闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ずっと俺のターン!

カルド改善要求スレ20から引用させていただきました。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1165856651/576
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DwH097wTdIOk%26ext%3D.flv
 あー! もー!
 あー! もー!
 毎日発見される新しいバグが更なるバグを生み、そのバグがまたバグを生む……。まさにバグの無間地獄!
 もう笑う気力さえ尽きた。
 
 そういえば、ドラクエがゲーセンでカードゲームになるそうで。
 
http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/12/103,1165909142,64338,0,0.html
 
 特筆すべきはその制作スタッフ!
 なんと! 企画・プログラムのトコロに、カルドセプトサーガのプログラミングで一躍有名になったロケットスタジオの名が!

http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2006/download/release_061212_02.pdf

 カルドに引き続き、ドラクエもまた葬ろうというのかロケットスタジオ
 人の身(下請け)でありながら(名作)を殺して、いったい貴様は何になろうと言うのだ!
 
 あはははははははは!
 も う み ん な 滅 ん で し ま え 。