闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

カルドセプト終了のお知らせ

 
http://bugfix.jp/blog/culdceptsaga/2006/12/post_42.html
 
 日々、バグ情報が解明され行くカルドセプト サーガ [XBOX360]に、新たな伝説がまたひとつ。
 昨日までは、例えスペルが戦闘に参加する事態になろうと
「カルド新時代の幕が開いた!」
 とか言ってまだ笑えたけど、ダイス目に法則を持たせちゃいかんだろう。しかも対人戦で発動だなんて……。どこのカイジだよ!

 今年で一番期待していたタイトルがコレなんて、悲しすぎる。
 12月中旬にパッチがあたるとの噂だけど、期待しない方が良いのかな……。
 
 と、言うわけで2chで紹介されていた検証動画をご紹介。
 偶数と奇数が織り成す、今世紀最大のエクスタシーがここに。 
 
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DTGMV8s8TtJY%26ext%3D.flv
 

おまけ

 スペルvsスペルの動画。
 前作をやっていた人なら、この異常性が分かっていただけるとかと思います。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D_fl_lac0cac%26ext%3D.flv