闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

格闘ゲーム日記

 最近は格闘ゲーム三昧です。
 つーか

 こればっかり*1だけどな!
 
 いや〜、やっぱ餓狼SPは良いッスわ。
 
 ガンガン必殺技で削って削って飛び道具撃って突進技で突っ込んだら避け攻撃喰らって必殺技で削られて削られて超必殺技喰らって憤死、とかね! やっぱり餓狼は良い……。
 
 やっぱりネット対戦ができる、っていうのはステキですね。
 ラグも若干感じますが、まあ許容範囲。
 
 また、ゲーセン時代は、誰も彼もがキムを使ってた思い出がありますが、ネット対戦は非常に使用キャラがバラけてる印象。そこもステキですね。
 たま〜にライン逃げ→飛燕斬しかしないキムとかに出会うと、昔を思い出して脳汁が出るね!
 そんな訳で、このゲームのお陰で残業続きの毎日を戦えてます。

 あと、格闘ゲーム熱が上がったので、評判が良いこれも買っちゃった!

THE KING OF FIGHTERS XI

THE KING OF FIGHTERS XI

 明日はメルティブラッド アクトカデンツァの発売日だと言うのに!

*1:正確には、これに収録されてる餓狼SP