闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

購入日記

 久しぶりにGBAのゲームを買いました。

 発売当初、友人から借りてちょこっとプレイしたら強烈に面白かったのでずっと探していたのですが、世間的にはプレミアソフトだった模様で入手できてませんでした。

 でも、この度めでたく廉価版で再販! ってことで購入。

 今やってもやはりべらぼうに面白いですね。
 ゲーム自体はサクサク進行するし、先の先まで考えられる調合システムは奥深いし、音楽もかなり豪華に聞こえるし*1、イベントやエンディングもこれでもか! ってくらい入ってるし。

 欠点は、止め時が皆無なくらいかな! この忙しい時期に延々とやりこんじまったぜチクショウめ!

 あー、あと百合度がもうちょっと高ければ(以下略)

 個人的にはGBA屈指の名作だと思いますよ。超おすすめ。

*1:要ヘッドホン