闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

アナザーコード その1

 ニンテンドーDS、待望の新作を買いましたー。

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

 こーゆー思考力を試されるタイプのアドベンチャーゲームは久しぶりなので胸がトキメキます。開始10分で先に進めずあっちへウロウロこっちへウロウロ。30分ほど右往左往。結局、素直に怪しいところを調べたら進めましたが。
 ……このノーヒント加減、この肌触りこそ戦場よ! 濡れる。
 と、言うわけでショタっぽい幽霊に会ったところで中断。
 あと、主人公のアシュレイって俺と同じ誕生日じゃーん! スゲー偶然!……と、一瞬驚喜しましたが、どうせDSに登録した誕生日を利用したに違いありません。
 俺の心をこうまで弄ぶなんて、アシュレイ……君は天使の顔をした子悪魔だよ!
 
 大好きだ!