闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

散財日記

 『殺人ゲームへの招待』、買っちゃいました。
 観れるのは週末になりそうですが、今から超楽しみです。
 結末が3種類もあるってのが良いですね! 毎回新鮮な気持ちで観れそうです。
 
 ちなみに、キル・ビルは家にいる時は常にBGM代わりに再生しています。お陰で頭がキルビル脳になりつつあります。ヤバイです。具体的に言うと、会社の人に
フェラーリって良いよね?」
 などと話を振られて、思わず
フェラーリ? イタリアのゴミだろ」*1
 と答えて場を凍らしちゃうくらいヤバいです。
 そろそろカタコト日本語しか喋れなくなるかも知れません。ヤバーイ。