闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

この前のキル・ビル鑑賞会参加者の方々へ

【KILLBILLリソース集@2ちゃんねる】
 2chキル・ビルまとめサイト。ここの“FAQ”を読めば、キルビルに関するちょっとした疑問は解ける……ハズ。
 ちなみに、GOGO夕張の姉「ユキ夕張」の活躍は“翻訳”のコンテンツで読む事ができます。
 ユキ夕張は、一説によると栗山千明or柴咲コウが演じる予定だったらしいですが、この部分は撮影前にカットになったらしいです*1。よってネタバレは無い……と思います。
 
 あと、キル・ビルvol.3制作に関するニュース(CNN)はこちらですが、微妙にネタバレなのかも知れません。…あの人が生き残るなんて……!
 
 ホントは『柳生一族の陰謀』の他にも、『子連れ狼 三途の川の乳母車』も観たかったのですが、蕨のTUTAYAには置いてませんでした。もし、どなたかが見かけたら捕捉をお願いします。

*1:ウロ覚え