闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

日記

 今日は以前買ったスチール棚を組み立てる日!
 無印良品のヤツなんですが、工具類も同梱されてるし組み立ても簡単でした。マジオススメ。
 で、写真のように立派なパソコンラックが組み上がりました。イエーイ。
 あまりにスムーズに行ったのでもしや今日の俺の日!?と、半ば確信にも近い自信を得、そのままパソコンのメモリ増設に取りかかります。
 
 結果→起動せず。メモリを元の状態に戻してさえ起動しません。
 
 …えぐっ、えぐっ……俺は…何をやっても…ダメな…人間……で…す……。
 
 と、泣いてばかりもいられないのでスーパー新社会人のうめぼしさんに相談および緊急出動して貰いました。
 
 結果→彼が祈っただけで動いた。
 
 ……え? これが「持つ者」と「持たざる者」の差ってやつ……?
 
 なんにせよ、動いて良かったです。うめぼしさんには大感謝。
 
 その後は塊魂を堪能して貰ったり、ハンバーグをご馳走したり。
 でも一番盛り上がったのはミスタードリラーの対戦でした。ヤバイ。ドリラーのレースモードマジヤバイ。アドレナリンが途方もなく出まくり。
 
 そんな春の土曜日でした。