闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

散財しました日記

 会社を休んで、鬼のように買い物をしました。ここまで浪費することはここ数年ありえない!ってくらい猛烈に。
 そりゃもう、帰りにタクシー使おうとしたら「あんた荷物多すぎ」って乗車拒否されますわ! ショック!
 
 で、いい加減ダメになってきた携帯も買い換えました。一昔前の機種ですけどね!
 最新のヤツとかは確かに魅力的なんですが、値段と性能のバランスに納得がいかないもので。……携帯に2万も3万も出して買うくらいならゲーム機買うよ!
 写真は新しい携帯のカメラ機能を使った、記念の1ショット。背中のボタンを押すと猛烈に僕を罵ってくれるハートマン軍曹のフィギュアです。最高! 勃起モノです。