闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

高濃度のはらぺこゲームだと言う“思い"は“確信”に変わった!

 SINGLE MALTさまの「二次元」コンテンツにある「Fate料理ごのみ」というページが、Fate/stay nightの料理の数々をフォローしていて激しくタメになります。*1
 Fateの劇中で語られる、マジでおいしそーな料理描写の数々には前々から既視感を感じていたのですが、池波正太郎の名前を聞いて大納得。スッキリ。
 で。
 これを読んでいて、藤ねえの料理*2だけで次回の料理会*3をやるのは厳しい気がしてきました! まあ、激辛マーボーはやりますがね! つーかアイデア募集中です。
 ちなみに私の料理の腕前はアレでナニですので、士郎のコスプレして士郎の料理を作る案は却下。と言うより不可能です。
 鍋を焦がしてる程度じゃまだまだってことさ!

*1:しかも何やら期待していただいてるご様子。ありがとうございます。

*2:藤ねえが作った料理ってもしかして一品のみ?

*3:ちなみに前回の月姫料理会の様子はこちら。ウメサンドとか。