闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今作の見所(私見)

 冬コミでは、回りが全然月姫じゃないにも関わらず、予想以上の方が手を取っていただいて嬉しかったです。
 体験版にも関わらず買っていただいた皆様には、心より感謝いたします。
 
 さっちん好きは意外に多いんだな〜、と思うと同時に、もっとゲームもクオリティアップせねば!と奮起いたしました。
 夏までには魂削って完成させますので、ご期待ください!
 
 今回も例に漏れずいろんな方々にご協力いただいて楽しいコミケが送れました。関係各社様、ありがとうございました。
 でも、人との待ち合わせ関係で細かいトラブルが絶えず、必要最低限のサークルしか回れなかったのが残念と言えば残念。*1

 夏はもっと気合を入れてやります! 仕事がスゲェ忙しい時期なのは承知ですが、やるッス!

*1:特に、3組ほどからほぼ同時に「今からそっちに行くから!」と電話があった後、一時間くらい経っても誰も来なかったときは「こいつらグルになって俺を仲間ハズレにしてやがるな!」と一人サークルスペースで震えてました