闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

自分の痴呆っぷりに悩まされながらも

GBA版ゼルダ、『神々のトライフォース』部分をクリアしました。
ラスボスを倒す手段を根本的に忘れていて、攻略サイトのお世話になるハメに。トホホです。
さらには、ビン1本(元盗賊に開けてもらうヤツ)と、バイラの杖、マジックマントも取り忘れておりました。どうりで敵の攻撃がしのぎきれない訳だ!
GBA版は嬉しい事に、クリア後にダンジョンが追加されるんで、まだ暫く遊べるのが嬉しいですね。
それと、何やら『4つの剣』でコインを10枚ほど集めると、新必殺技が伝授されるそうなー。なので、今度ゼルダ持ってる友達の家にでも乱入しようかと思います。
……アナタ! アナタのことですよ!