闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

2014-12-21から1日間の記事一覧

と、言う訳で

でんぱ組の魅力は伝わってでしょうか。伝わると嬉しいな! ちょっと気になったのなら、YOUTUBEのでんぱ組映像まとめとか見てもっと深みにハマると良いよ! そして一緒にライブ行こうぜ! 俺と一緒にミントグリーンのサイリウムを持ってな!*1 *1:熱いねむき…

個人的推し曲&PV

そんなでんぱ組の楽曲の中でも、個人的にオススメな曲を挙げておきます。他の曲ももちろん超良いんだけど、まずはこのあたりの曲を聞いて欲しいと思ってます。合わないようなら無理強いはしない! さくらあっぱれーしょん アッパーな曲調に合わせて展開され…

「でんぱ組.inc」とは

古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音の6人組ユニットで、「秋葉原ディアステージ」に所属し、様々な活動を展開。メンバーはもともと、アニメ・漫画・ゲームなど、自分の趣味に特化したコアなオタクでもある! (公式サイトより引用…

動画メインで「でんぱ組.inc」の魅力を端的に説明してみる

2014年は自分にとって、でんぱ組.inc(以下「でんぱ組」)の年だったと言っても過言ではなかった。 そんな訳で、自分が感じた「でんぱ組ってこういう所が良かった!」と言う魅力を、周りの人とに説明する用にまとめておきます。 俺の感じた熱い気持ちが少し…