闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

2005-02-12から1日間の記事一覧

マリオテニスGC

大王さんがGCごと持ってきてくれました。 キチンとした駆け引きとチームワークが試される絶妙なバランスを持った、非常に中身の濃いゲームでした。 個性豊かで、かつ、それぞれ感じ悪い性能を持つキャラクターも最高。 私が愛用していたクッパは「ネット際に…

ティンクルスタースプライツ

知る人ぞ知る対戦シューティングゲーム、のドリキャス版。 サザンクロスさんがプレイ経験あり、という事で始めた対戦でしたが、他の人も見てるうちにルールを把握してバトルロイヤル状態に。 いやー、今やっても熱い熱い。毛玉の感じ悪さと、ロケットボーイ…

カルドセプトセカンドEx

2戦ほどプレイ。雑感。 ・序盤のゴールドグースは超重要。 ・ファウンテン侮るべからず。 そんなわけで2戦とも大王さんが1位。でも、2戦とも接戦だったのが救いかも。 この教訓を胸に、27日の大会はがんばりますよー。

元モンコレ同志であるところの、サザンクロスさん(id:sazanx)、RICKさん、大王さんがうちに来て、ゲームパーティーの巻。中身の濃いゲームプレイができて大満足でゴザルよ*1 *1:その日のサザンクロスさんの日記→http://d.hatena.ne.jp/sazanx/20050213