闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

餓狼伝説スペシャル

そんな訳で、現在主に家でプレイしてるのは餓狼伝説スペシャルXbox360版)。
ふとフレンドランキングを見てたら、フレンドで俺より得点を稼いでる人がいて、「ん? これはリョウ・サカザキ相手に1回パーフェクトを取れれば抜けるんじゃない?」と思ったのがきっかけ。

だけど、そもそも腕が鈍りまくっててリョウ・サカザキまで辿りつけないという……。

15年前はもっと安定していけたんだよ! ほんとだよ! って言い訳するのも虚しいので、昔のパターンを思い出しつつ、かつ新しいパターンも模索しつつ頑張ってます。

鬼門は舞とビリー、ローレンスだなー。三闘士に来て負けると精神的ダメージがでかいのが厳しい。

リョウ・サカザキまで行けば、大太鼓腹打ち(小)の連打でパーフェクトをとれるのに……と思う私はチン・シンザン使い。今日も頑張ります。