闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

ブログ再開を宣言してはみたけれど、いざ書こうとすると「これtwitterで良くね?」と思ったり、話のスケールが大きくなりすぎて面倒くさくなったりして取りやめることが多すぎる。

確かに日々の中で書くことって、
・買ったものの話
・食べたものの話
くらいしか無いのでは……と思ってしまう。
そしてその2つはtwitterで十分だ。

やっぱなんかテーマを決めないと書きづらいし、きっと読んでる人も楽しくないだろうし、読んでくれる人がいると思ってないと書き甲斐もない。

うん、なんかテーマを決めよう。
一番書きやすいのはやっぱゲームかなー。

と、言うことで、現在プレイ中のゲームについて感想を交えつつ書いてこうと思います。