闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

復活?というのかな?

気づいたら一年以上放置してた!おわー。
twitterばかりにかまけてたらこの有様って所に、「人間は楽な方に流れていくんだなー」という当たり前の事実を痛感した次第。

一年以上twitterばかり書いていて分かったのは「短文ばかり書いていてると長文が書けなくなる!」という当たり前の事実。
テキストが141文字を超えたあたりで、手は震え、体中から脂汗が吹出し、瞳は光を失いレイプ目に……と言った症状になりつつあるので、リハビリ気分で長文を書く感覚を養っていこうと思った。

1年以上放置し、誰も見てないであろうこの瞬間。
「バカめ! twtterの方は囮だ!」とばかりに、今まで以上に適当なことを適当に書いていきたい。

そういってすぐ書かなくなったりして。適当だから。