闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

しばらくtwitterの書き込みをこっちに反映してたけど、なんかいろいろとムダな気がしたので止めた。

こっちはこっちで、twitterで書けない長文とかまとまったネタとかを現実逃避気味に書いて行きたい。


メタルギア ソリッド ピースウォーカー

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

そんな訳で今はメタルギアの新作に夢中。
MGS3はプレイしたけど、MGSPOも、MGS4もプレイしてなかったけど、スムーズに遊べて良いね。

そしてアクセスポイントを探して兵士を集める「リクルート」が超熱い!
あっちへフラフラ、こっちへフラフラと探しまくってあっという間に基地の収容人数を超える兵隊が集まってしまった。

リストラの嵐が始まる……!