闇崎/イナガキのゲーム雑記

雑食系おっさんゲーマーが壁に向かってブツブツ呟いてるよ

今日のtwitterのつぶやき 2010-04-27

 09:58 PSP版の咲もちょこちょこプレイ中。若干ゲーム部分でやりづらい点はあるものの、特殊能力を忠実に再現してるおかげで、かなりキャラのなりきり度が高いので120点。
 10:00 PSP版咲をやってると、「咲さんにとっての四暗刻嶺上開花のやり損ない」ってくらいカン材が集まってくるのが面白すぎる。咲ヤバすぎる
 11:03 池田(俺)、深堀、文堂、みはるんで対戦(池田のみ0点スタート)というチャレンジステージで、最初の親で10連チャンして完全勝利。弱い奴にはとことん強いのぜ池田ァ!
 22:18 シャフトでそれ町かー。パロとか黒板ネタとか過剰にオサレに作ったりしなければ全然問題無いよ!
 22:46 次の休みになったら、戦場のヴァルキュリアドリームクラブゴッドオブウォー2のエンディングをまとめて見るんだ! と思って仕事がんばる!!